子供と一緒にプリキュアショーを見てきました!

近所のハウジング中葉で、赤ん坊とプリキュアショーを見てきました。何回か連れて行っているので「プリキュアショーを見に行こうか!」と言うとところも頷けるようです。「あそこのね。」なーんて返事が帰ってしまう。
プリキュアは幼稚園がおウィークデーにTVで見ているので押さえるらしく、公演があって、お膳立てもいいと赤ん坊とそれほど見に行きます。同じ内容の公演でも赤ん坊には明るいみたいです。本日から初々しいプリキュアショーに変わっていましたが、赤ん坊はたえずと同じように見ていました。
また、公演の後のプリキュアとの握手や撮影も楽しみにしている!当然物販もしています。毎度ではないですが、今までにプリキュアのメモ用紙、前兆色紙&前兆を買いました。
お心待ちバッグも売っていますが、詳細が見えないせいか、赤ん坊はそれには全然人気を示していません。お心待ちバッグが値段的にトップ大きいので、興味がないのがありがたいです。
赤ん坊がプリキュアショーを楽しんで見ている間は、都合がつく以上は見に行こうと思います!お嬢様酵素お店でうってる?